ジュエルライブを快適に楽しむための推奨環境【パソコン・スマートフォン】

ジュエルライブは素人の女の子とリアルにエッチを楽しるアダルトライブチャットで、10代~20代のエロい子ばかりいます。

リアルタイムにデータの送受信を行うので、遊ぶときにはネット回線やパソコンのスぺックがある程度必要になります。

そこで、今回は、ジュエルライブをより楽しく遊ぶための基本的なパソコンの利用環境や通信環境は以下の通りです。

【パソコン版】ジュエルライブで推奨している利用環境や通信環境

まずは、パソコンでの推奨環境についてお伝えしますね。

OS Windows 7 / 8 / 10 / MacOS X v10.6以降
上記以外のWindowsバージョンの動作保証はありません。MacOS X v10.6以降でも利用できますが動作保証はありませんので注意
ブラウザ ジュエルライブ推奨環境
Google chrome
推奨ブラウザ以外は動作保証いたしかねます。MacOSをご利用の方はグーグルクロームでのご利用をお勧めいたします。
⇒Google chromeのダウンロードはこちら
Flash Player ジュエルライブ推奨環境
最新版をインストールしておきましょう。
最新版でチャット中の音声、映像が途切れたり、停止する場合はグーグルクロームをインストールして試してみてください。グーグルクロームを利用の場合は新たにAdobe Flash Playerをインストールする必要はありません。
⇒Adobe Flash Playerのダウンロードこちら
メモリー 4GB以上
(最低でも2GB以上は必要です。)
CPU シングルコア2GHz以上・デュアルコア2.2GHz以上
通信回線 有線LAN
無線LANやWi-Fiをお使いの場合、回線速度が安定せず、チャットが途切れてしまう可能性があります。
無線LANやWi-Fiを使用してライブチャットジュエルライブをご利用された場合は動作保証対象外とさせていただきます。
回線速度 上り/下り共に10Mbps以上
⇒回線速度の測定はこちら

これらがジュエルライブで公表している推奨環境です。PCのスペックは自分である程度把握している方も多いと思いますが、回線速度までわかっている人は正直少ないかと思います。

ですが、ジュエルライブでは「回線速度を調べられるツール」を用意していますので、自分が使っている回線がどのくらい速度があるのかを調べてみるのもよいでしょう。

続いて、スマートフォン(iPhone・android)で遊ぶ場合の推奨環境についてお話します。

【スマホ版】の推奨環境

専用のライブチャットアプリをインストールすれば、簡単かつ高画質での双方向ライブチャットがお手元で楽しめます♪

iPhone・iPadの場合

OS iOS4.3以上
基本的に最新OSでご利用ください。

ブラウザ ジュエルライブ推奨環境

android・タブレットの場合

バージョン android4.3以上
一部のタブレット端末では上記環境を満たしている場合でも、型番・モデル固有の問題によりアプリがご利用いただけない場合があります。
ブラウザ とくになし

※スマホ、タブレットご利用時の回線速度は、アップロード、ダウンロード共に実測値3.5Mbps以上の安定した通信が必要です。最低速度1.5Mbpsを下回る環境ではご出演いただけません。